会員数 101,436人 2017年4月18日現在
住所変更届け

甲南摂津会「第8回監督会議」が開催されました

2017年4月9日(日)甲南大学3号館7階第一会議室におきまして、今年度初の第8回監督会議が開催されました。
来賓として、長坂学長先生、熊田父母の会会長、秋宗学生部長、スポーツ強化支援室長の青山先生、スポーツ健康科学教育研究センター所長の山崎先生、林学長室課長様、中村学生部兼スポーツ強化支援室課長様、松川様にお越しいただき、盛大に執り行われました。
山崎新所長より、『信頼される・愛される・親しまれる』センターを目指すとの力強いお言葉をいただきました。
今回こそ、長坂学長先生の目指されるスポーツ健康科学教育研究センターと摂津会とを融合した甲南スポーツの地位向上と発展を目指す、すばらしい環境が整う地盤が出来たかと思います。
本日のメインイベントであります、第四期スポーツ強化指定、2017年度各種助成金の変更点等非常に指導者には興味深いお話しを中村課長より頂きました。
午後からは会場を隣の第三会議室に移し、指導者懇親会が立食形式で催され、各団体の指導者が1分間スピーチが行われました。
時間オーバーを警鐘するチンも用意されてましたが、実際にチンが鳴らされたので3団体程度で、みなさん非常に滑舌よくスピーチされていました。14時前には監督会議も滞りなく無事に終了。
その後は、4月度の常任幹事会を行った上で、甲南漬けの平助茶屋にて花見会を催し長い一日が終わりました。
日曜日にも関わらず本会に駆けつけて下さったご来賓の皆様、各団体の指導者の皆様、本当に有難うございました。 今後とも引き続きご支援、ご指導、ご鞭撻賜ります様宜しくお願い致します。

(甲南摂津会 事務局 会計局長 西川 豊史)

settsu_1704_1.jpg
settsu_1704_2.jpg
settsu_1704_3.jpg
settsu_1704_4.jpg
このページのトップヘ