会員数 101,436人 2017年4月18日現在
住所変更届け

「夏の例会」ご案内

神戸甲南会 会員各位
甲南学園同窓生 各位

神戸甲南会
会長 安福 幸雄

 拝啓
 時下、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 去る4月の春の例会では滞りなく総会を終え、女性アカペラグループ『宝船』のライブをご鑑賞いただきました。
又、甲南大学同窓会設立60周年記念の企画 として現役学生を招待し、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。 会員の皆様には、お忙しい中本当に有難うございました。

 さて、来る夏の例会は、今年開港150年を迎えた神戸港の雄大な眺めと緑の息吹を感じるヨーロピアンガーデン「ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」で歴史ある港の夜景、そして潮風をBGMに夏のひと時をラグジュアリーに過ごしたいと思います。 お食事とお酒をごゆっくりお楽しみ下さい。

 つきましては下記の通りに開催いたしますので、同級生、ご友人などお誘い合 わせのうえ、ご参加されますことをお待ち申し上げます。

敬具

日時 平成29年8月4日(金曜日)
 受付開始:午後6時
 開会:午後6時半
場所 『ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン』
神戸市中央区新港町 1-2
TEL 〔078〕381-7777
交通 三宮駅(ラウンドワン三宮前)よりシャトルバスをご利用ください。
*お越しの際は、「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」とお間違いないようご注意ください。
*シャトルバス時刻表は、掲載のチラシをご覧ください。
*所要時間は約 5 分です。
会費 7,000円【ご同伴者の皆様も同額です】
当日受付にて申し受けます
(出席返信で当日欠席はキャンセル料を頂きます)

■次回『秋の例会』は11月25日(土)・26日(日) 『岡山・倉敷一泊旅行』を企画しております。

<お申込み方法>

案内状に同封の葉書で、平成29年7月31日までに必ずご返信願います。
葉書をお持ちでない方は、メールにてご連絡ください。
(連絡先:info@kobe-konan.com

kobe_summer2017.jpg
このページのトップヘ