会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

明石甲南会

明石甲南会 令和4年度 総会についてのご連絡

2022.05.24

甲南大学同窓生 各位

明石甲南会
会長 柴田 達三

 新緑の候、皆さまにおかれましてはご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日頃より、明石甲南会へご協力ご支援を賜りありがとうございます。
 さて、昨年12月12日開催の「年末年忘れの会」では明石市内のコロナ感染も少なく、二年振りに「人丸花壇」で同窓会を開催することが出来ました。ご参加の皆さまありがとうございました。その後、爆発的なコロナウイルス感染拡大となり、未だ多くの皆さまが集まり会食することは難しく、従前の形での総会開催は今回中止させていただくことになりました。誠に残念ではございますが、コロナ禍が落ち着きましたら明石でのご一緒を楽しみにさせていただきますのでご了承ください。
 尚、本年明石甲南会は設立15周年を迎えます。これも同窓生皆さまのご支援のおかげと感謝申し上げます。今後とも、「有難く~面白く~美味しく」をモットーに同窓生の絆を大切にしていきたいと存じます。
 時節柄、くれぐれもお身体に留意され、元気にお過ごしくださいますことをお祈り申し上げます。

※問い合わせ等は、副会長:小谷京 090-6060-7656、副会長:田中雅子 090-1481-8433まで。

令和4年度「明石甲南会」総会について

明石甲南会「年末年忘れの会」 2021/12/12開催 於:料亭旅館「人丸花壇」

TOP