会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

同窓会事務局

甲窓62号発行しました

2019.07.10

 甲南学園同窓会誌の「甲窓」第62号が今年も発行されました。甲南学園創立100周年にちなんで、甲窓の表紙は平生記念館です。大学同窓会をはじめ、旧制甲南会、高等学校同窓会、トゥレーヌ甲南学園同窓会の情報満載です。

 今号は、大学同窓会設立60周年の盛り上がりを甲南学園創立100周年の節目につなごうと、「REBORN 61!」をテーマに昨年開催された「甲南ファミリージャズの夕べinラヴィマーナ」、「オール甲南の集い」の大特集。恒例の「甲南会に行ってみよう!」では、和歌山甲南会、東京甲南会女子部会を紹介し、「甲南人 ニュースな仲間たち」には、世界的ジャズ・トランぺッターの黒田卓也さん、タイガー魔法瓶社長の菊池嘉聡さんら7人にご登場いただいています。また、旧制の特集では、秋に日本で開催されるラグビーのワールドカップにちなんで、ラグビー物語を掲載しています。

 甲南学園創立100周年の記念すべき節目を迎え、各地甲南会や各種同窓生の集いも活発になってきました。一人でも多くの方が、同窓会活動に楽しく参加してもらえるようにと、8月10日にはファミリーサマーパーティーinオーシャンズガーデン、10月27日にはオール甲南の集い、そして12月7日にはウインターパーティーin iCommons を開催予定で、ご案内も表紙裏面に掲載しています。

 来年は東京五輪の年。五輪特集を企画中ですので、「こんな人がいる」「こんなネタがある」というお知らせを大募集中です。ぜひ情報をお寄せください。

 甲窓62号がお手元に届いていない方は、大学同窓会事務局までお問い合わせください。

(広報部)

甲窓62号発行しました

TOP