会員数:102,725人(2020年5月21日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

同窓会事務局

「コロナウイルスに負けるな!」大抽選会が開催されました

2020.08.11

 2020年8月6日、甲南大学同窓会の「コロナウイルスに負けるな!」大抽選会が開かれました。初のオンラインでの催しとなりましたが、応募者数は4105人に上り、これまでの同窓会活動の中で最多の参加数となりました。
 厳正な抽選の結果、当選者が決まりましたので発表させていただきます。

 大抽選会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で各地の同窓会活動が休止を余儀なくされる中、例年のサマーパーティーに代わる催しとして実施いたしました。

 8月6日夕に平生記念館2階会議室で開会。冒頭、大学同窓会の丹羽一郎会長(S51経)が「今年度の甲南大学同窓会の活動方針は、『常ニ備ヘヨ』-絆を深め、支え合おう!-です。この困難と混迷の時代にどう向き合っていくのか。今あらためて、平生釟三郎先生が遺してくださった「常ニ備ヘヨ」の言葉を胸に刻み、私たち同窓生が日ごろから絆を深め、支えあい、学園および会員相互の発展に寄与していくためにこの言葉をテーマといたました。今回の大抽選会もこのテーマに基づき、暗い情勢の中で、同窓生に少しでも元気になってもらおうと企画しました」と語りかけました。

 抽選は、応募用紙が詰め込まれた箱から、各理事が順に引いていきました。
 抽選会の映像と抽選結果を掲載致します。

<事業部>

TOP

テキストのコピーはできません。