会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

同窓会事務局

西村由紀江さんからビデオメッセージが届きました!

2021.10.21

 10月24日(日)にインターネット上で開催される「オール甲南の集い<ONLINE>2021」のスペシャルゲストで、ピアニストの西村由紀江さんから、ビデオメッセージが届きました。

 由紀江さんは現在、年明けにリリース予定の新譜のレコーディング中。東京・銀座のスタジオから「ピアノの音色とともに、私の神戸愛をたっぷりとお伝えできればと思っています。甲南OB・OGの皆さまとつながれることを楽しみにしています」とのメッセージを寄せてくださいました。

 コロナ禍で、「オール甲南の集い」は2年続けてオンライン開催となります。今回は、由紀江さんのトーク&ライブをはじめ、世界中の同窓生がネット上に集う「世界甲南会」や、コロナ禍、東京オリンピック・パラリンピックをテーマにした基調講演など、10月24日午後1時から、大学同窓会ホームページ https://www.e-konan.net/ でライブ配信いたします。

 また、ホームページ上では、多彩なコンテンツで甲南の魅力を再発見していただけます。ぜひ、ご参加、ご視聴いただき、オンラインでのホームカミングのひとときをお楽しみください。

(広報部)

TOP