会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

同窓会事務局

甲南ファミリーサマーパーティが開かれました

2022.09.06

 夏休み最後の日曜日となった8月27日、「甲南ファミリーサマーパーティ」が、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開かれました。コロナ禍を経て甲南ファミリーが集う夏のイベントは3年ぶり。約480人の家族連れが笑顔で盛り上がりました。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのイベントは、同園の人気プログラム「ユニバーサル・スター・パーティ」を利用し、大学同窓会設立60周年記念として開かれた2017年以来5年ぶりです。今回は、たくさんの応募をいただいたことや、コロナ禍の感染防止対策もあって、会場を2か所にして実施しました。

 この日は、朝からパーク体験を楽しんだ甲南ファミリーたちが夕刻、会場に大集合。<ステージ33>で「ユニバーサル・パーティ~ザ・サウンド」、<ピーコックシアター>で「ユニバーサル・パーティ ~ザ・ショータイム~」で、懐かしい70年代80年代の歌と踊りのステージや、イリュージョンなど、盛りだくさんのエンターテイメントショーを楽しみました。

 参加者の皆さんには後日、記念写真をお送りしますね。

 パーティの模様は甲窓66号で詳報の予定です。

USJ甲南ファミリーサマーパーティが開かれました

ステージ33「ユニバーサル・パーティ ~ザ・サウンド~」での記念撮影!

TOP