会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

同窓会事務局

2023年度甲南大学同窓会インフィニティ基金採用通知授与式が行われました

2023.07.05

 2023年7月1日に、甲南大学岡本キャンパスにおきまして第3回「2023年度甲南大学同窓会インフィニティ基金採用通知授与式」が行われました。

 「甲南大学同窓会インフィニティ基金」は、2019年に「インフィニティ基金規程」が制定されスタート。甲南大学の「徳育、体育、知育」の教育理念に鑑み、課外活動において文化・スポーツの分野で一層の向上を志すとともに、甲南大学の声価を高めることを目的として設立されました。

 授与式では、丹羽一郎同窓会長から、「これからより甲南大学の名声を高めていただき、忘れる事の出来ない課外活動にして欲しい」との祝辞がありました。

 採用団体は下記の6団体です。今後のご活躍を願っています。

<事業部>

団体名 取り組み概要
体育会陸上競技部 陸上競技における自身の動き、タイム(区間)の把握のための機材導入。
体育会柔道部 地域貢献活動の一環としての「甲南CUPジュニア柔道大会」の開催。
体育会サッカー部 関西学生リーグ1部優勝を目標とした、試合分析のための「AIカメラ」の導入。
体育会アイスホッケー部 アイスホッケーの普及振興を目的とした、高校生育成事業への参画・貢献
体育会硬式庭球部 全国大会等での出場者の増加と戦績上昇を目標とした、練習環境の充実。
体育会ゴルフ部 全国大会等での出場者の増加を目標とした、環境整備への補助。

2023年度甲南大学同窓会インフィニティ基金採用通知授与式が行われました


TOP