会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

同窓会事務局

2023年度後期「スタイリッシュに朝食を!」が実施されました

2023.12.15

 今年度後期も、前期に引き続き2017年度から学生の皆さんに朝食を摂ってもらい、一日の生活リズムをつくって元気に授業に出てもらおうとスタートした「スタイリッシュに朝食を!」が甲南大学生活協同組合にご協力いただき実施されました。

 この企画は、毎年春と秋に、岡本キャンパス<PRONTO>、西宮キャンパスCUBE、ポートアイランドキャンパスFIRSTで実施。授業との兼ね合いでCUBEは昼食として、FIRSTは実験に精を出す学生さんのために夕食として提供しました。販売価格は100円で、差額は同窓会が負担しています。今回は1日あたり、岡本キャンパスで100食、CUBEとFIRSTは30食の提供を、10月から12月にかけて各キャンパスで開催、3,167食ご利用いただきました。アンケートにお答えいただいた方から抽選で同窓会キャラクター「甲ビー」と大学キャラクター「なんぼーくん」のぬいぐるみをセットでプレゼントいたしました。

岡本キャンパス プロント(PRONTO)

西宮キャンパス キューブ

ポートアイランドキャンパス ファースト

「なんぼーくん&甲ビー」当選者

岡本キャンパス プロント(PRONTO)ポスター

西宮キャンパス キューブ ポスター

ポートアイランドキャンパス ファースト

TOP