会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

阪神甲南会

阪神甲南会 令和6年度総会・初夏例会のご報告

2024.05.29

 令和6年5月25日(土)に芦屋モノリス(旧逓信省芦屋別館で国登録有形文化財)にて令和6年度総会・初夏例会を開催いたしました。

 阪神甲南会会員の皆さまをはじめ、甲南学園の片山 勉副理事長や、(社)甲南大学同窓会甲南会の道満 善弘専務理事と理事の方々、近隣の各地甲南会の皆さま、ゲストの方々など50名にご参加をいただきました。

 総会では令和5年度活動報告・令和6年度活動計画、令和5年度決算報告・令和6年度事業予算と、役員改選について報告いたしまして、満場一致でご承認をいただきました。役員が改選され、大嶋 康嗣新会長(昭和54年経営学部卒)のもと新たな体制で事業を推進して参ります。

 引き続き開催いたしました初夏例会では、舟元 章様(昭和56年経営学部卒)がベースを務められている60~70年代のアメリカン・カレッジフォークを中心に演奏活動されているPEPEMさんの演奏で、Peter、Paul&Maryの楽曲を演奏していただきました。PPMが懐かしい年代の方や若い方にも大変喜んでいただきました。 また、南里 章二様(昭和45年理学部卒、元甲南高校教諭)が飛び入りでPEPMさんとのコラボ演奏もしていただきました。

 今年度も初冬例会やミニ例会、ゴルフ会などを開催して参りますので、皆さま多数のご参加をお待ちしております。

(阪神甲南会 戸川 隆雄)


TOP