会員数:102,933人(2020年4月1日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

東播磨甲南会

加古川「知」を結ぶプロジェクト成果報告会のご報告

2020.03.05

令和2年2月8日に開催された、加古川「知」を結ぶプロジェクト成果報告会の模様です。
最優秀賞は加古川市政策企画課シティプロモーション係様のご協力のもと「加古川魅力発信システム」を提案した岳ゼミ。
加古川市賞は加古川市危機管理課様のご協力のもと「『防災教育』と『郷土学習』を兼ねた防災交流授業」を提案した甲南選抜岡村チーム。
甲南大学賞は加古川市政策企画課政策推進係様のご協力のもと「加古川×スポーツ×国際交流~加古川市民が求めるオリンピックイベントとは~」を提案した柘植ゼミ。
神戸新聞社賞は有限会社ネオ・ニッセイ様のご協力のもと「ルピナスde地域活性化」を提案した西村ゼミ。
健闘賞は前島食品株式会社様のご協力のもと、「企業の女性管理職を増やすには?~前島食品様を対象に考える~」を提案した北居ゼミでした。
そして、我々東播磨甲南会が授与を行う「東播磨甲南会賞」については、「甲南らしさ」に重きを置いた独自の審査基準にて厳正な審査を行った結果、西村ゼミの皆様に授与させていただきました!
皆様、おめでとうございます!!

加古川「知」を結ぶプロジェクト成果報告会のご報告

加古川「知」を結ぶプロジェクト成果報告会のご報告

TOP