会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

神戸甲南会

神戸甲南会 新春交歓会

2018.12.14

神戸甲南会 会員各位
甲南学園同窓生 各位

神戸甲南会
会長 安福 幸雄

  師走の候、皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
秋の例会『お伊勢参り一泊旅行』では、美しい紅葉の中、伊勢神宮内宮を参拝し御神楽も観賞いたしました。御参加いただきました会員の皆様には本当に有り難うございました。とりわけ東海甲南会様との合同懇親会では大いに盛り上がり、楽しい時間を過す事が出来ました。
西周一郎会長をはじめ、東海甲南会の皆様には大変お世話になり有り難うございました。

 さて、来る1月の新春交歓会では、元宝塚歌劇団 花組 美苑(みその)えりかさんのミニ・コンサートで華やかに新年を迎えたいと思います。

 懇親会では、恒例の日本酒樽酒鏡開きや生田神社縁起物の抽選会もございます。
華やかで、楽しい新年のひとときをお過ごしください。

 つきましては下記の通りに開催いたしますので同級生などをお誘い合わせのうえ、ご参加されますことをお待ち申し上げます。
家族ぐるみの懇親も含め、開かれた同窓の場としたく、ご家族様方のご参加も歓迎致します。

                              

日時 平成31年1月18日 (金曜日)
受付開始    :午後5時30分
懇親会     :午後6時00分~午後8時30分
場所 ポートピアホテル本館30階『GOCOCU スカイグリルビュッフェ』
〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目10-1 ポートピアホテル本館
078-302-1111
三宮駅「ミント神戸」1階「三宮バスターミナル8番乗り場」よりシャトルバスをご利用ください。
※シャトルバス発車時刻は、毎時 00分・20分・40分です。
 所要時間は約15分です。
内容 ★ 懇親会
☆ 美苑えりか ミニ・コンサート
☆ 日本酒樽酒 鏡開き
☆ 神戸生田神社縁起物 抽選会
会費 8,000円(当日受付にて申し受けます)
(出席返信で当日欠席はキャンセル料をいただきます)

平成31年1月10日までに必ずご連絡願います。

※次回予定…平成31年4月26日(金)に『春の総会』を開催予定です。

申し込み/連絡先

info@kobe-konan.com

神戸甲南会 新春交歓会

TOP