会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

神戸甲南会

神戸甲南会秋の例会『愛媛松山・しまなみ海道』一泊の旅

2019.10.15

神戸甲南会 会員各位
甲南学園同窓生 各位

神戸甲南会
会長 安福 幸雄

拝啓

 仲秋の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
甲南学園創立100周年記念祝賀例会では美味しい食事と太鼓演奏、また大抽選会で大いに盛り上がりお楽しみいただきました。
会員の皆様には多数の御参加をいただき有り難うございました。そして、なにより多くの皆様に大抽選会への景品及び学園募金へのご協力を賜り、誠に有り難うございました。
さて、秋の例会は愛媛甲南会様のご協力のもと「愛媛松山・しまなみ海道一泊二日バス旅行」を企画いたしました。
愛媛甲南会様との合同懇親会では落語をお楽しみいただいた後、交流を深めていただきます。存分にお楽しみください。
ご宿泊はホテルNo1松山のシングルルームで気軽にゆっくりとお過ごしいただきます。
つきましては下記の通りに開催いたしますので、同級生、ご友人などお誘い合わせのうえ、ご参加されますことをお待ち申し上げます。

敬具

日時 令和元年11月16日(土)~17日(日)
集合 JR神戸駅 南側
受付開始:午前7時45分
出発時間:午前8時00分
帰着時間:17日(日) 17時30分頃を予定(JR三ノ宮駅付近)
懇親会 愛媛甲南会&神戸甲南会合同懇親会(国際ホテル松山吉長)
(愛媛甲南会様と御一緒に落語をお楽しみいただきます)
宿泊 ホテルNo1松山
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町2丁目7-3
089-921-6666
会費 36,000円
※昼食時等の飲み物は、各自で御精算願います。懇親会は飲み放題です。
※往復交通費・宿泊費・懇親会費・昼食・朝食・入館料等含む。

◇参加希望の方は、下記アドレスへ令和元年11月2日までにご連絡願います。
◇ホテル予約の都合上、申込先着28名様になり次第締め切らせていただきます。
◇御参加が確定の会員様には、出欠締め切り後に、再度御案内・お振込用紙を郵送いたします。
◇交通事情等により内容が変更になる場合がございます。御了承ください。

申し込み/連絡先

info@kobe-konan.com

神戸甲南会秋の例会『愛媛松山・しまなみ海道』一泊の旅

TOP