会員数:102,725人(2020年5月21日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

西中国甲南会

第38回 西中国甲南会総会 開催延期について

2020.06.03

西中国甲南会
会員 各位

西中国甲南会
会長 久保行夫

拝啓 吹く風も夏めく季節となりましたが、会員の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 さて、日本列島は、この春新コロナウィルス感染により、国民が戦々恐々とした毎日を過ごしています。ここにきて、ようやく収束に向かいつつあり、政府も緊急事態宣言を解除しました。先の見通しに、少しではありますが、明るい兆しが見えてきました。

 かかる状況下ではありますが、「西中国甲南会総会」開催の時期が近づいてきています。例年は6月開催を恒例行事としていますが、本年度総会開催をどのように扱うか、幹事役の皆さんとご相談したところ、国の緊急事態宣言が解除されたものの、外出自粛や社会活動が完全解除された訳ではなく、まだ第2波感染が消えているわけでもなく、ここは会員の皆様の安全を第一に考え、開催を延期(秋頃予定)させていただくことにいたしました。

 中止の場合は「交流会」のような名称の会合にしたいと思います。 なお、定例会会合は、当分の間中止とさせていただきますが、令和2年度収支報告は、総会(又は交流会)の時にご承認をいただくこととさせていただきます。 末筆となりますが、くれぐれも、健康第一にお過ごしいただき、皆様と元気な姿でお会いできますことをお祈り申し上げます。

敬具

TOP