会員数:103,280人(2018年6月12日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

岡山甲南会

「岡山甲南祭」開催のご報告

2017.12.26

岡山甲南会会員 各位

岡山甲南会
会長 末長範彦

厳しい寒さが続いていますが、会員各位にはご健勝のことと存じます。
さて、12月3日(日)に開催した「岡山甲南祭」のご報告をします。

はじめに、宮下酒造の酒蔵を宮下社長の案内で見学しました。

宮下酒造「酒工房 独歩館」での総会・昼食懇親会には、来賓の甲南大学同窓会副幹事長 安井 洋一様、同 有馬 實良様、甲南大学同窓会組織部長 川上 茂樹様はじめ39名の方々が出席されました。末長会長挨拶、来賓の挨拶に続き、28年度の活動報告・収支報告、29年度活動報告(案)の上程があり、それぞれ承認されました。

また、役員改選があり、出席者からの異議は無く、全員が再選されました。

その他、11月25日(土)に岡山で神戸甲南会様と当会正副役員等10名で交流させていただいたことを報告。これを機に各地甲南会の皆様との交流を深めていきたいと思います。

昼食懇親会に移り、懇談の中、会員紹介、新入会員自己紹介、抽選会があり、会場は1年ぶりの、和気あいあいの同窓会となりました。
以上、ご報告致します。

今年も大変多くの方々に出席いただき、ありがとうございました。平成卒の方が出席者の半分を超えました。本会が永続し、益々楽しく為になり、会員相互が懇親を深めることができるよう来年も工夫を凝らした「岡山甲南祭」にしたいと思います。
老若男女多くの方々のご出席を心からお待ち致します。

連絡事項

  • 今年度版の会員名簿をお送りします。表紙裏の留意事項に従い取り扱いには十分ご注意ください。
  • 今年、備後地区からの入会4名を含む14名が新入会され、会員数は、現在233名となりました。お知り合いで未入会の方に入会をお勧めください。
  • 「岡山甲南祭」へ参加された方へ当日の写真を同封します。
  • 今年度の年会費を未納の方へは改めて、郵便振替用紙をお送りしています。宜しくお願い致します。(行き違いに納付いただいている場合はご容赦ください)

「岡山甲南祭」開催のご報告

TOP