会員数:103,280人(2018年6月12日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

その他(各甲南会)

「衣笠さんを偲ぶ会」のご報告と御礼

2018.10.11

 「衣笠さんを偲ぶ会」は、10月6日(土)午後4時30分、心配された台風の影響もなく、大勢の方にご参加いただき、つつがなく終了することができました。皆様の暖かいご支援とご協力に、衷心より御礼申しあげます。
 誠にありがとうございました。
 さて、「偲ぶ会」は祭壇の遺影が見守る中、総勢200名にせまるご参加の 皆様の厚い思いをのせて、午後1時30分開始されました。
 第1部「衣笠さんの思い出」では、発言者の皆様から、先生の多彩な交友関係と暖かい人間味あふれる人柄が紹介され、一同、暖かい思いに包まれました。
 一旦休憩となり、ワインと軽食が出され、「衣笠さんありがとう。」の一声で献杯したあと、和やかな歓談となり、会場のあちこちから談笑が沸き起こりました。
 やがて、第2部「衣笠さんとわたし」が始まり、皆様より先生の知られていなかった側面が明らかになり、また、新たな感動が生まれました。
 最後に、遺族代表のご挨拶があり、予定より少し遅れて無事閉会となりました。
 ご参加いただきました皆様をはじめ、発起人の皆様、同窓会事務局の皆様、学園総務部、管財部、広報課、大学教務部の皆様に厚く御礼申しあげますとともに、無事閉会いたしましたことをご報告申しあげます。

 なお、当日撮影しましたDVDは、編集をしたのち、ご参加いただきました 皆様全員にお配りする予定であります。しばらくのご猶予をいただきますよう、お願い申しあげます。

2018(平成30)年10月8日
「衣笠さんを偲ぶ会」
世話人 阿久澤 亮

衣笠さんを偲ぶ会
衣笠さんを偲ぶ会
衣笠さんを偲ぶ会

TOP