会員数:100,925人(2019年7月29日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

その他(各甲南会)

平成31年度甲南柔友会総会のご報告

2019.05.23

 甲南柔友会(柔道部OB会)総会が、5月12日(日)に甲南大学平生記念セミナーハウスで開催されました。上出正彦副幹事長(昭和63年卒)による開会の辞につづき、光本秀行会長(昭和54年卒)から挨拶があり、山本鋭治幹事長(昭和59年卒)が議長に選出され各議題が審議されました。平成30年度の事業報告と決算報告および監査報告、次に平成31年度の事業計画と予算案が審議され拍手多数でいずれも承認されました。最後に役員の改選が審議され、光本会長が再任され新役員が発表されました。

 総会後に開催された懇親会および新入生歓迎会は、光本会長の挨拶に続き岡本晟顧問(昭和30年卒)による乾杯の発声で開宴しました。池島秀耶主務から新入生の紹介があり、曽我部晋哉監督(平成6年卒)からは全日本ジュニア柔道選手権大会兵庫県予選(5月5日・ウインク武道館)において4階級で優勝したことなどが報告され、扇谷浩平主将から関西学生柔道優勝大会(5月26日・ベイコム総合体育館)に向けての意気込みが語られました。出席した会員の自己紹介もあり、新入生への言葉が送られるなど大変な盛り上がりのなか、山﨑俊輔部長の挨拶および甲南柔道部歌と遠征応援歌の斉唱をもって終了しました。

 また、総会に先だち開催された入部式では、保護者の皆様にもご参加いただき活動理念の説明や昨年度の活動報告を行いました。

TOP