会員数:100,925人(2019年7月29日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

その他(各甲南会)

甲樽会第6回例会(春の懇親会)ご報告

2019.06.05

 6月1日(土)甲南ハイボールにて、甲樽会第6回例会(春の懇親会)を開催し、甲樽会例会としては過去最大人数の55名の方にお越し頂き大盛況となりました。

 今回は甲樽会役員、会員だけではなく例会の拡大開催として、同窓会本部より川上組織部長、各地甲南会より大阪甲南会の山本幹事長、宝塚甲南会の山中事務局長、鳥居副幹事長、木村副幹事長、北摂甲南会の中前幹事など沢山のゲストの方々をお迎えし、甲樽会会員の方々との交流も大変活発に行われました。甲南の絆でつながる参加者の皆様は、文化会の垣根を越えて様々なかたちで拡がりを見せています。今後も甲樽会として、文化会のOBOG同士の結束はもちろん、各地甲南会様とも積極的に交流させて頂きオール甲南の結束固めに努めていければと思います。益々つながる甲樽会に今後ともご参加、ご協力、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 今回の例会の結びには、交響楽団OBの高畑様、酒井様のご演奏とグリークラブOBの寶地様、德野様のリードボーカルに合わせて参加者全員での学園歌斉唱させて頂きました。ご協力頂いた4名の皆様、誠にありがとうございました。

甲樽会幹事長    小川聡司
甲樽会筆頭副幹事長 岩橋 功
甲樽会常任幹事   中林 哲
甲樽会他役員一同      

甲樽会第6回例会(春の懇親会)ご報告

TOP