会員数:103,280人(2018年6月12日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

その他(各甲南会)

「甲南学園創立100周年祝祭交響楽団 貴志康一生誕110周年記念演奏会」が終演しました。

2019.07.09

令和元年6月29日、首記演奏会が甲南学園𠮷沢英成理事長、公益財団法人兵庫県青少年本部梅谷順子理事長はじめとするご来賓にご来聴いただき、盛会にて終演させていただきました。
当日は約800名様にご入場いただき、約100名の出演者は渾身の演奏で臨みました。
関西近郊はもとより、関東、中四国、沖縄からも演奏参加し、難曲に四苦八苦しながらも約15回の練習を経て、当日の舞台に臨みました。
演奏の最後には、学園100周年を記念して新編曲された「甲南学園歌」を演奏し、観客の皆様と一緒に歌唱いただきました。
又、終演後の記念パーティは、十三駅徒歩5分の「ホテルプラザオーサカ(社長菅原真一氏 昭和55年卒・交響楽団)」にて、甲南大学・甲南大学同窓会・甲樽会のご来賓と交響楽団現役生とOBOG約120名が集い、感激の一日を締め括りました。

この録音をバックに、当日の打ち合わせ・リハーサル・演奏・記念パーティに至るまで、約5分間のフォトアルバムを制作しました。
ご高覧いただければ幸甚に存じます。

甲南学園創立100周年祝祭交響楽団 
副実行委員長兼運営委員長     
高畑俊一             

「甲南学園創立100周年祝祭交響楽団 貴志康一生誕110周年記念演奏会」が終演しました。

TOP