会員数:100,925人(2019年7月29日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

その他(各甲南会)

甲樽会第7回例会ご報告

2019.08.08

 去る8/3(土)甲樽会第7回例会(塩野前幹事長1周忌を偲ぶ会)を開催し約30名が恒例の甲南ハイボールに集いました。冒頭、幹事長小川より挨拶、常任幹事中林より、昨年8/9に他界した前幹事長塩野の仏前へのお参り報告、筆頭副幹事長岩橋の献杯でスタートしました。塩野を慕い多くの皆様にお集まり頂き、いつも通りの賑やかな会となり亡き塩野も天国より喜んでいることと思います。

 その後、2次会には先の参議院選挙でご当選され、国会議員になられた観光事業研究会OBの加田裕之先輩も、ご公務ご多忙の中駆けつけて下さり、更に盛り上がりました。今年11月発足の甲樽会第4期役員組閣の中で、役員とはまた違った目線で甲樽会ににらみを効かせて頂く意味で、加田裕之先輩に顧問就任を打診したところ快く引き受けて頂きました。

 いよいよ、甲樽会も第4期役員より初代会長を据えることとなり、新副会長、新幹事長はじめ各役職の配役もほぼ内定しました。関西本部、全国5支部、2地域を合わせて約25名の役員体制で日本全国3500名の甲樽会会員の皆様の代表として、甲樽会の主目的たる現役文化会の支援に向けて何をするべきかしっかりと考えて参ります。今後とも甲樽会会員、関係者の皆様のご指導、ご鞭撻、ご支援を賜りますよう宜しくお願いします。

甲樽会第3期役員    
幹事長    小川 聡司
筆頭副幹事長  岩橋 功
常任幹事    中林 哲
他役員一同

甲樽会第7回例会ご報告

TOP