会員数:102,725人(2020年5月21日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

その他(各甲南会)

「甲樽会第10回例会」開催方法変更のご案内

2020.07.21

 梅雨あけの夏空が待ち遠しい季節となりました。甲樽会会員、関係者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 春先から猛威を奮った新型コロナウイルスの蔓延もようやく収束を迎えるかに見えましたが、第2波の兆しもあり、悶々とした日々をお過ごしではないでしょうか?

 甲樽会では会場の条件などコロナ対策に万全を期した上で、8月1日(土)に甲樽会第10回例会(オフライン)を開催する予定でしたが、昨今の社会情勢を鑑み、今回は下記の通りオフライン開催からオンライン開催に変更させていただきます。オフラインでの参加を楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しいのですが、今回の苦渋の決断をご容赦いただければ幸いです。

 オフラインでお申込み頂いている皆様で、オンライン開催には参加出来ない場合、キャンセル代金は不要です。逆に、オンラインなら参加出来るという方がございましたら大歓迎です。人数制限は設けませんので、是非ご参加いただきますようお待ち申し上げております。

甲樽会第10回例会(コロナに負けるな、繋がろう甲南、甲樽会)

日時 2020年8月1日(土)18時00分~20時00分
会場 ZOOM(参加者希望者にのみURLを通知します)
会費 1,000円(講演料、記念品付)
定員 無制限
参加申込 https://forms.gle/zjXq6kVNNL4KjjKt7
お問合せ 甲樽会事務局
TEL:090-7493-7734
E-mail:kosonkai.info@gmail.com
(既にお申込みの方は、オンライン開催に出席できない場合のみご連絡下さい)

 スペシャルゲストとして、神戸瓦せんべいの元祖としてご高名の亀井堂総本店5代目当主、松井隆昌様(H21経)をお迎えし、ZOOMにご出演いただき、冒頭45分間のご講演を予定しております。合わせてお楽しみください。

甲樽会会長    中林哲
甲樽会他役員一同    

TOP

テキストのコピーはできません。