会員数:104,645人(2021年6月28日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

その他(各甲南会)

令和3年度 甲南柔友会総会のご報告

2021.07.14

 甲南柔友会(甲南学園柔道部OB会)総会が、7月3日(土)に甲南学園平生記念館で開催されました。上出正彦副幹事長(昭和63年卒)による開会の辞につづき、光本秀行会長(昭和54年卒)から挨拶があり、山本鋭治幹事長(昭和59年卒)が議長に選出され各議題が審議されました。令和2年度の事業報告と決算報告および監査報告のあと、令和3年度の事業計画と予算案について拍手多数でいずれも承認されました。最後に役員の改選を審議、光本会長が再任となり、新役員が発表されました。

 総会後の甲南大学柔道部活動報告会では、山﨑俊輔先生の挨拶につづき曽我部晋哉先生から関西学生柔道優勝大会(5月30日・ベイコム総合体育館))において創部初の3位入賞をしたことなどが報告され、戸田将太主将はじめ大会登録選手からは今後の大会に向けての意気込みが語られました。出席したOBの自己紹介では、学生達に向けて激励の言葉も送られました。

 この1年あまり甲南柔友会事業のほとんどが中止になりましたが、久々に会員の皆様および学生達との交流をはかることができました。以前のように多くの皆様にご参集いただけるよう、一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息することを願います。

以上

令和3年度 甲南柔友会総会のご報告

TOP

テキストのコピーはできません。