会員数:104,645人(2021年6月28日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

その他(各甲南会)

甲南柔友会 令和4年度総会のご報告

2022.05.26

 甲南柔友会(柔道部OB会)総会が、5月21日(土)に甲南大学平生記念セミナーハウスで開催されました。上出正彦副会長(昭和63年卒)による開会の辞につづき、光本秀行会長(昭和54年卒)から挨拶があり、山本鋭治幹事長(昭和59年卒)が議長に選出、各議題が審議されました。令和3年度の事業報告と決算報告および監査報告の後、令和4年度の事業計画案と予算案が審議され、いずれも拍手多数で承認されました。最後に、三井義隆常任幹事(平成17年卒)が指導している上板柔友会が、徳島県代表として出場した第42回全国少年柔道大会(全日本柔道連盟主催)で5位に入賞した等、卒業生の活躍も報告されました。

 総会後に開催された入部式では、山﨑俊輔部長と光本会長の挨拶の後、曽我部晋哉監督(平成6年卒)から8名の新入生が紹介され、新入生がそれぞれ大学生活において文武両道を目指し、高い目標を持って頑張る旨の挨拶を行いました。その後は、甲南柔友会からのネクタイ贈呈、令和3年度柔道部活動報告、在校生の挨拶と続き、出席した会員からは新入生への激励の言葉が送られました。最後に、在校生から新入生へのエールをもって閉式となりました。

令和4年度甲南柔友会総会のご報告

TOP

テキストのコピーはできません。