会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

宝塚甲南会

宝塚甲南会 第24回総会・第43回例会のご報告

2022.07.21

 2022年(令和4年)7月3日に宝塚ホテルにて54人の方々にご参加いただき、新型コロナの感染予防に気をつけながら開催いたしました。

 宝塚甲南会の会員のみなさまはもとより、甲南学園 片山 勉 副理事長、大学同窓会より 丹羽一郎 会長をはじめ理事の方々や近隣の各地甲南会からもご参加をいただきました。
 甲南大学 武田佳久 共通教育センター准教授のお声がけで4人の優秀な現役学生や新卒の若い参加者もあり、多くの卒業生たちも頼もしく思われ、あちこちで会話が弾んでいました。
 また、関西大学校友会 米谷正子 宝塚支部長・北田由美子 会計・小坂圭一 西宮支部長、ならびに 関西学院同窓会 竹田一也 宝塚支部長・丸谷卓生 顧問にもご臨席を賜わり、盛況に会を催すことができました。

 総会ではすべての議案をご承認いただき、引き続き 甲南大学長 中井伊都子 先生から、「甲南大学の現在と未来」という演題でご講演を賜わりました。大学の現状と今取り組んでいるプロジェクトや多彩なプログラムを解りやすく解説いただき、大学の発展への熱い想いが伝わって参りました。

 例会の抽選会では、学園からご提供いただいた「なんぼーくん」ぬいぐるみや、タオル・文具、宝塚歌劇のお菓子などの賞品を、当たった方から順にお好きなものを選んでいただきました。

 新型コロナ禍の中、このようにリアルで集えましたことに、感謝と御礼を申し上げます。

宝塚甲南会 第24回総会・第43回例会のご報告
宝塚甲南会 第24回総会・第43回例会のご報告


TOP