会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

宝塚甲南会

宝塚甲南会 「第40回グルメの会&宝塚歌劇観劇会」ご報告

2023.08.28

2023年(令和5年)8月20日(日)、猛暑のなかグルメの会としての会食に41名、宝塚歌劇には42名の方にご参加いただき賑やかに会を催すことができました。

ランチは、宝塚ワシントンホテル内の「島家」でゆっくりと和食を堪能しました。ただ人数が多かったため、会場は2部屋に分かれましたが、それぞれの部屋では、笑い声が絶えない和気藹々とした雰囲気でした。

宝塚歌劇の月組公演「フリューゲル」&「万華鏡百景色」は、華やかでスピーディーな展開で、趣向を凝らした演出もあり、笑いあり涙ありの本当に素晴らしい公演でした。

今回は宝塚甲南会の会員さんの参加と同じくらい、いろいろな甲南会から参加してくださった方も多く、宝塚歌劇のお好きな方の多さに本当にビックリしております。

コロナの影響で、団体で食事をとれる所が少ないことから、これからは、美味しい物を食べる「グルメの会」は、評判の良いお店が見つかった時に開催いたします。

宝塚歌劇に関しましては、年に1~2回、11時公演の場合は、大劇場内の団体用レストランでのランチとし、15時30分公演の場合は、歌劇の観劇のみでの開催にさせていただきます。

宝塚歌劇にご興味のある方は、開催案内を同窓会HPに掲載いたしますので、ご連絡をいただければと思います。

(グルメの会担当:松岡左知子)

宝塚甲南会 「第40回グルメの会&宝塚歌劇観劇会」ご報告

TOP