会員数:103,280人(2018年6月12日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

東北甲南会

東北甲南会 de 新年会 2019

2019.02.19

寒暖差の激しい冬を迎えています。
2月9日土曜日、今年は雪がほとんどない仙台にて、東北甲南会の新年会を開催しました。東京からのお客さんが「東京に雪が降った」と小走りに走って来られました。仙台は全く積もりません。

会場は、仙台一番町にある「和食・びわね 美和音」です。
参加者は14名。大阪から甲南学園副理事長の片山勉様、東京から甲南大学同窓会理事・東京甲南会幹事長の山本治男様がご参加くださいました。また盛岡から初参加の小川太一さん(甲南高校卒で現在岩手大生です)、福島から吉成さん(H14 修)の2名の若手の参加がありました。東北甲南会では、イベント初参加会費無料キャンペーン中です! ぜひこの機会に覗いてみてください。楽しいですよ!

まずは「甲南大学同窓会ワイン 赤・白」で乾杯しました。会長の挨拶で始まり、今年も大いに盛り上がりました。年配者にとってとても居心地のいい東北甲南会だそうですが、ぜひ若手にも楽しんでもらえる会にしたいと思います。よく食べ、よくしゃべり、大いに笑う、、、これが会を存続しているポイントです。東北での生活を楽しむヒントにも。

終了後、ほとんど全員で2次会になだれこみました。チーズフォンデユとワインで「甲南の良さ」を語り合いました。

今年もこの勢いで2019年の東北甲南会がスタートします。どうぞご参加ください。 

東北甲南会 de 新年会 2019

TOP