会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

東海甲南会

三重・赤目四十八滝日帰りバスツアー~甲南大学同窓会設立60周年記念~(三重の集い・女子部会合同開催)

2017.10.02

みなさま、こんにちは。今年、甲南大学同窓会は設立60周年を迎えました。

会員数は10万人を超え全国各地でOB・OGが活躍をしています。甲南大学同窓会では「オール甲南の集い・同窓会設立60周年記念祭」を計画し、皆でお祝いをしようと盛り上がっています。

東海甲南会でも、記念に日帰りバスツアーを計画しました。マイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュし、また、懇親会では、飲んで食べて話して、大いに盛り上がりたいと思います。皆様、お誘いあわせの上、是非、ご参加下さいませ。

日時 平成29年10月28日(土)金山駅南口集合7時45分
行先 三重県赤目四十八滝
会費 5,000円(当日現地にて集金)
主な行程 赤目四十八滝(散策:1時間程)>>>
赤目グランドホテル・対泉閣へ移動>>>
その後、昼食(懇親会)>>>
ホテル出発15時半頃>>>
金山着 18時(予定)
(現地集合もOKです。公共交通機関や自家用車等、直接お越しいただいて懇親会のみの参加も大歓迎です)

★詳しい集合場所等については、参加者に1週間くらい前に再度ご案内を送ります。
まずは、お申し込みを頂いた方に、申込み番号をお知らせいたしますので、事務局から連絡がない場合は、必ずお知らせください。
★バスをご利用の方は先着40名となります。申込時に定員に達している場合は、キャンセル待ちとなります。
現地集合も承ります。
金山発のバスをご利用にならず、現地で集合される方は、事前に必ずお知らせください。
公共交通機関で現地に来られる方は最寄り駅までホテルの送迎バスがご利用いただけます。
★又、携帯電話をお持ちの方は、当日までの連絡先として番号をお知らせください。
(番号の取り扱いについては、個人情報の取り扱いに遵守いたします)

※締切は、10月18日頃までにご連絡願います。尚、締切後も事務局までお問い合わせください。

お申込み/連絡先

東海甲南会事務局 河野佳子
052-889-0607 / FAX 052-889-0750
t-konan@goo.jp

TOP