会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

東海甲南会

三重・赤目バスツアー(三重の集い・女子部会合同)開催報告

2017.11.09

甲南大学同窓会設立60周年記念
三重・赤目バスツアー(三重の集い・女子部会合同)開催報告

10月28日(土)、先週末は、台風で大雨。台風一過と期待したら、季節外れの台風がもう一つやってきて名古屋出発時は朝から大粒の雨、、、赤目四十八滝の散策は難しいかもと不安を抱えながら、名古屋から貸切バスで名張へ。なんと、現地は奇跡的に雨が止んでいる!ジブリの森に迷い込んだかのような緑と川のせせらぎと自然に囲まれた別世界で1時間ほど滝の散策が叶いました。

昼食を兼ねた懇親会では三重県在住者8名も合流。合計27名の会合となり、あちらこちらで歓談の輪が出来、あっという間の楽しい時間を過ごしました。会場の「赤目温泉隠れの湯 対泉閣」では、温泉にも入らせて頂き、また美味しい料理とスタッフの皆様の心遣いに、大満足の会となりました。

「赤目温泉隠れの湯 対泉閣」の玉置英治会長(経済50)、玉置治郎社長(経済53)には、格別なご配慮を賜り今回の開催が出来ました事、厚く御礼申し上げます。都合でお目にかかれなかった奥様とお嬢様も甲南OGのご一家。皆様も是非、素晴らしい自然に包まれた赤目温泉まで足をお運びください。

又、今回の開催は、同窓会設立60周年の補助金を頂いたおかげで、開催が出来ました事、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

三重・赤目バスツアー(三重の集い・女子部会合同)開催報告

TOP