会員数:108,191人(2023年7月3日現在)
HOME
同窓会について
各地甲南会
一覧
北海道・東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州・沖縄
海外
新着情報
甲南多士済々
甲南今昔
お問合わせ
住所変更届
閉じる

東海甲南会

東海甲南会 創立50周年記念 総会・新年懇親会 開催報告

2023.03.08

 2023年、東海甲南会は創立50周年、前身の名古屋甲南会発足から85周年を迎えました。未だにコロナが収束しない状況の中、開催には大きな決断が必要でしたが参加者の皆さまの感染対策へのご協力のもと、無事に1月28日(土)に開催いたしました事をご報告申し上げます。

 学園より長坂理事長、片山副理事長をはじめ5人、同窓会本部より丹羽会長を含め9人、また各地甲南会(東京、明石、宝塚、福井)より7人、甲樽会からもお祝いに駆けつけてくださり総勢68人となり賑やかな会となりました。東海甲南会のこれまでの歩みをまとめましたスライドをご覧いただきながら、歴代の会長のご紹介とご挨拶をいただき、懐かしい写真もたくさんあり、今まで東海甲南会の歴史を刻んでくださった先輩方に想いをはせ、これからも伝統を受け継ぎ次世代へつなげる思いを一層強く感じております。

 また初参加者のご紹介、ビンゴゲーム大会、海外旅行争奪じゃんけん大会、創立50周年のお祝いにホテルグランコート名古屋様からいただきました食事券のじゃんけん大会と大いに盛り上がり、あっという間の時間を過ごしました。お帰りになる際の皆さまからの「来てよかった」「楽しかった」「やっぱり甲南はいいね」などたくさんお言葉をかけていただき、3年ぶりの開催でしたが、参加者の皆さまの笑顔が見ることができて、大変嬉しい1日となりました。

 今年は創立50周年YEARとして、安全・安心を第一にコロナの状況を鑑みながら少しずつ会合を開催していく予定です。どうぞ宜しくお願いいたします。

運営委員長 青木正実(経済57)

東海甲南会 創立50周年記念 総会・新年懇親会 開催報告

TOP